OTOSHIMAE

男けじめ一代

最適解は何か、お互いに見出そうじゃないか

 

もうお盆も明けたような雰囲気を

 

車の混み具合で感じました

 

なんとなくのんびりとした

 

気持ちでいたいので

 

僕自身あまり自分を主張するような

 

交通スタイルではないのですが

 

(要はすぐ道を譲ったり、摩擦が起こらないように車間を空けたり)

 

 

世の皆々様はそうではないスタイルの方が

 

多いなぁと感じるわけであります

 

道路直進中に

 

曲がり角からズケっと車体の頭を出して

 

こちらは少し迂回せざるを得ない

 

 

2秒だけ待ってくれ

 

そしたらお互い幸せだ

 

そんなこちらの気持ちも儚く

 

ズケーっと突っ込んでくるものだから

 

狭いスペースを気を遣って通過しなければならない

 

 

高速道路の渋滞も同じ類のアレなんだとか

 

 

そんなことを考えていたりしたのです