OTOSHIMAE

男けじめ一代

聞こえる Ⅱ

昨夜も深夜1時頃に

 

再び咆哮が聞こえ始めた

 

閑静な住宅地に響き渡る絶叫

 

うおおおお

ぴぎぇぇぇぇええい

あああああああああああ

 

これが実話だから怖い

 

 

期せずしてタイミングよく

 

住まう不動産賃貸会社から

 

 

定期建物賃貸借契約終了についての通知

 

が届いていた

 

私は定借物件に居住しているのである

 

書類の内容を簡単に説明すると

 

 

再契約するかい?

しないのであれば○○月には出ていってね

 

 

そんな内容である

 

 

このタイミングである

 

どう捉えたらいいのであろう

 

 

この咆哮は続くのであろうか

 

 

警察が動くか・・・??

 

 

新天地へおゆきなさい

 

という神(不動産屋)からのメッセージと受け取るべきか・・・

 

 

どうやら後者を選ぶことになりそうな気がしている

 

 

 

咆哮への考察

 

先日は上裸でベランダへ出ていたが

今宵は割とおとなしく

 

すこし法則性を見出してきた

 

その内容は次回書いていこうと思う