OTOSHIMAE

男けじめ一代

室内で履くサンダル超いいよ という話

 

 

わたくし

 

いささか健康志向な生活で

ありたいよ

 

というタイプの人間なのですが

 

 

今シーズン

室内で過ごす時間が

 

増えてきておりまして

 

フローリングやカーペットと裸足

 

 

の相性がイマイチだなぁと

 

常々感じておりました訳であります

 

 

 

結論からいいましょう

 

 

 

無印の室内サンダル最高

 

 

 

実家なんかだと畳中心の生活なので          ひざ

 

裸足でいても快適といいますか

 

裸足でいることがまったき気にならないのですが まったき

 

 一人暮らしの住まいはフローリングのため

 

 

なんだかベタつくというか

 

さらりとはしない感じが足の裏に残るのでありまして

ネットリ感ですね 

 

 

日頃からなんとなく頭の片隅にそれとなく、はい。

 

(え?)

 

 

 

 

 

 

それは突然やってくる

 

無印良品で見つけました

 

 

 

これ最高です

 

これアフィリエイトになってんのかな

 

なってなくてもいいけど、少し高い

無印の売り場で買ったときは1つ500円くらいで、特価価格で売ってました

 

というかスーパーのじゃがいもなんかの

 

セールのごとく

 

余りまくって、投げ売りしてましたね

 

無印のサイト↓

 https://www.muji.net/store/list/?selectedAllList=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E7%B6%BF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&selectedFreeWordList=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E7%B6%BF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&sectionCd=

 

グリーンがお気に入りで

 

よく履いてます

 

(買ったのはベージュと藍色とグリーン)

 

 

これも買いました↓

いいです、香りがいい

たまに変化を求めて履いてます

 

 

 

店舗では1500円くらいだったような...

 

室内用ではないようだけど...

 

 

裸足の生活は健康によい

という話しはよく聞きますが

(先日体力測定でバランスの項目が満点でした)

 

 

感覚はほぼ裸足です

 

少しグリップがきくのもいい

 

 

 

 

今回も誰かの役立ちましたね

 

 以上です