OTOSHIMAE

男けじめ一代

自分という個体の実検


 

 今ですね

ようやくといいいますか

 

いつも通りだろといいますか

 

私自身の気持ちを表明しますとですね

 

まぁなんというかこう

 

一言で言いますとですね

 

 

ノッている

 

そんな状態でございます

 

 

本や映像を通して

 

いろんな情報を吸収することで

 

心の琴線に触れられたり 受け身?

 

 

習慣が人を作るとか言ったりするじゃないですか

 

よっしゃ21日くらい継続してやりますよ

 

とか

 

 

ぶち抜く力の先生すごいなぁ

 

とか

 

朝起きた時が一番クリエイティブだから

ブログ書け 脳科学だよー

とか

 

ダイナマイトモチベーションだー!

 

 

「心のブレーキ」の外し方?仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー?
 

 

 

とか

 

シンプルに

 

〇〇禁

 

だとか

 

まずはなにともあれ

筋トレだ

 

とか

 

 

いろいろ実際に試してきたわけです

 

そうしたら少しずつ

 

いや主観的には

 

ある日どーーんと

 

次元が変わる感じを体感できる できつつある

 

わけですよ

 

それが今であり、これからなんだろうと思うわけでありますな

 

 

禁欲と現状維持メカニズム

 

これは最も自分の中でホットであります

 

さらにはぶち抜く先生と神田せんせの自己洗脳

 

これのおかげでまだまだ余白を埋めていける

 

そんな予感があります

 

 

自己洗脳においては

自分が元気になるのであればそれはよい言葉でよいのです

 

熟睡アラーム、いいアプリです  いい薬です

 

そしてこのはてなブログも無料アカウントで

 

書いておりますが

 

助走のために使わせていただいている

 

そんな感覚です ありがたや。

 

まずはどんな形であれ

 

21日は継続すべし

 

その時の自分はどんな状況かな

どんな気分でどう生きているかな

 

そんなことを考えると前進するしかないやん

心にファイトが湧いてきます

 

 

役立ったなぁ

 

f:id:monumental:20190615135709p:plain

実検と実験の違い