OTOSHIMAE

男けじめ一代

実家さいこう!0(ゼロ)

 

一人暮らししている中で

 

たまに実家に帰って

 

また一人暮らしの住まいに戻るときに

 

思ったことを

 

まとめておこうと思います

 

昨日までアカンとか言ってたのに...(@_@)!!

 

という感想はアッチに(?)置いておきます

 

 

  • 子供の頃を振り返り、時の流れを回想させられる

   実家の変わらない香りを吸うだけで、一瞬で過去に戻るような気がします

 

  • 年をとるということを、嫌というほど見せつけられる

   じいさんもばあさんも健在は何よりですが、耳が遠くなってます

           あと、オヤジのハゲ具合が加速してました

 

  • 実家で過ごしたあの頃には、もう戻れない、進むしかないという決心
  • キレイに使って、土地も建物も有効活用しなければならない
  • 自治体が頑張っているようなので、外で力をつけておくぞ
  • 高校の歴史の教科書を持ってきた、たまに読み返すぞ
  • 大きな買い物で一つ礎を築いた、ここからだ
  • 実家でファスティングボロカスに言われたけど、くじけないもん(:_;)
  • ばあちゃんには電話しよう
  • 高温でバナナが腐ってたけど、キレイに液体拭いた自分エライ
  • この瞬間に思ったことを忘れてない

 

そんなところですかね

 

寝て忘れたら自分もそれまでやでホンマに