OTOSHIMAE

男けじめ一代

UEを利用した健康と精神向上そして少しのお金稼ぎ

 

U ウーバー

E イーツ

 

である

 

f:id:monumental:20190623113028j:plain

自転車のやーつ

 

都市や政令指定都市

 

変なバッグを背負った

 

バイクや自転車の人たちが

 

跋扈している させている?

 

アレである

 

 

アプリをピピっとするだけで

 

家とかで

その気になれば

あなたの今いる場所まで

 

その辺の店の食事を

 

運んでくれる

 

アレである

 

 

ここでは配達側に回ることで

 

僕の場合ではあるが

 

一石五鳥

 

くらいの思いをしていることを

 

この場で伝えたい

 

 

結論からいいますと

 

 

1.近所の散策になる

家の近くでも知らない場所ってびっくりするくらい

存在するものです

住んでいる地域の再発見を毎度楽しんでいます

 

2.運動になる

以前筋トレを推奨しましたが

自転車を漕ぐことで有酸素運動になります

夏前は特に身体が引き締まり

とてもアレです

 

3.オーディオブックで読書を楽しめる

これについては

グレーゾーンのようですが

周りの環境音が聞こえる範囲でお楽しみください

都道府県によってルールが異なるのでご確認をば

 

ただし、運動しながらの耳学というのは

吸収力に桁違いのものを感じています

 

文学から実学まで

僕はamazonのサービスを使っております

 

4.飲食店の新発見だらけ

あ、ここプライベートで来てもいいかも

という店が

まぁまぁあります

 

5.収入がある

金額は大きくはないですが

毎週末やるとルール化しておけば

1ヶ月に家賃分くらいはペイできます

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

全て本心です

楽しすぎてクロスバイクを手に入れて

現在も楽しんでます

クロスバイクはもやは自転車の域ではないですね

加速感がとても爽快です

 

もちろん交通ルールは守りましょう

 

 

役立つー