OTOSHIMAE

男けじめ一代

おおきくふりかえって

 

さてさて

 

こんな雑記ブログてきな僕の

 

OTOSHIMAE

 

ブログにも 物騒なネーミングだな

 

なんとなく目標というか戦略というか

 

グランドデザイン的なものがありまして

 

そのへんのところを頭を整理しながら

 

記してもらおうと思います

 

 

まず何をおいても

 

☑21日継続してブログを更新すること

 

それだけは絶対に死守する

 

だから中身はホワイト企業もびっくりのゆるふわ

 

ほわわ〜んな中身でしたが

 

そろそろ路線チェンジというか

 

ギアを上げていく所存でございます

 

 

◎今後やること

  • 今までこれやりますよって言ってた伏線回収
  • はてなブログのデザインを調べる 見出しとか使いこなしたい
  • ブログ書く時間のルーティン化   マナブ先生をTTPか
  • WordPressを視野に入れたブログ作り
  • 地中海性気候の地域に住む
  • 読書・オーディオブックで読んだ書籍の内容を共有する

 

 

はい

野生動物もびっくりの

野心剥き出しブログです

 

 

今日もジムに行ってベンチプレス80㌔を3回上げてきました

8月中には90㌔を2回上げます

 

これもやることだな

 

今後とも

OTOSHIMAEブログ

日々精進です

よろしくお願いします

 

f:id:monumental:20190704114303p:plain