OTOSHIMAE

男けじめ一代

夏場は部屋に芝を導入するとQOL爆上げです

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/ERY81_shibahu20131224_TP_V.jpg

 

 

はい、そのまんまですが

 

普段はカーペットのワンルーム

 

人工芝を敷いてみました

 

YouTubeとかでやってみた!

 

みたいな企画で

 

流してもいいんじゃないかくらいに

 

仕上がっております

 

 

床の素材は常々悩みどころでして

 

 

フローリングだと固いし

 

カーペットだと夏場はちょっと肌感がうるさい(?)ので

 

夏場限定で

 

主に台所で使うようなプラスチックの水切り

 

みたいなやーつを何枚かカーペットの上に敷いて

 

しのいでおりました

(我ながらなかなかいいアイディアだと自負してました)

 

しかしその

 

”主に台所で使うようなプラスチックの水切りみたいなやーつ”

 

敷くと見た目がとてもアレなんですね

 

 

そんなある日

 

突然頭の中に閃きが浮かびました

 

芝でええやん

 

 

アマゾンで4000円くらいで

 

FIFAも公認だという人工芝

 

買って敷いております

 

 

肌ざわり最高です

適度にひんやり

 

北欧風味な部屋の

 

イキフン

 

さらに洗練されました

 

そのうち詳細アップいたします

 

 

やった役立ったー