OTOSHIMAE

男けじめ一代

ようこそフラストレーション

化学, フラスコ, ガラス, テスト, 科学, 実験, 研究室, 生物学, 医学, 研究, 医療

 

 

妙にイライラすること


イライラするとき

 

誰にでもあるのではないでしょうか

 

 


今それです

 

 

 

今日は人ごみにまみれることになった

 

主にそれ由来だろうが

 

ひとつひとつ要素をさぐっていくと

 

趣がある気がしたので記しておく

 

  • そもそも高温多湿で屋外にいるだけで不快
  • 勘所の外れた意見を浴び続けた
  • 渋谷を歩いた
  • 電車で猛烈なオイニーのおさんに遭遇した(逃げたが鼻孔に不快感が残る)
  • サマーウォーズをみてしまった(心の中でツッコミまくった)
  • 広告主のス〇ルのCMを見てイケてないと感じた
  • 習慣の高重量による筋トレができなかった
  • HIPHOPを聞いてハングリー感を増幅させた 

 

 

寝てしまえばケロッと解消するのはすごいですよね、人間

 

 

 

役立つ~