OTOSHIMAE

男けじめ一代

色々あるけどロウリュおもしろかったという話し

 

本日7月20日

 

ネットだテレビだ選挙だ大雨だ

 

色々と騒がしい様子ですが

 

どんな情報を自分の中に入れるか

 

選択しやすい時代に

 

あえて

 

自分の利害関係以外の情報にふれることは

 

悪手だと思っております(悪手...)

 

 

そんなよくわからないことにふれながら

 

本日は数少ない友人と

 

筋トレにサウナにと

 

身体メンテナンスをしておりました

 

筋トレは一人でやるよりも

 

人目があることでいつもよりも追い込めた感がありんす  ありんす?

 

 

その後久しぶりにサウナに行きたくなり

 

新橋の割と有名なところへ行ってまいりました

 

有名なところはあまり好きではありません

 

知名度ゆえに人が多く心からのんびりできないからです

 

そんなことを言っておきながら

 

あえて1時間コースを選択し

 

せかせかと楽しみました

 

サウナで汗をかくと単純に気持ちいいです

 

なんでも

 

身体から排出することには

 

快感が紐づいてきているのではないかと

 

そんなことを考えておりましたら

 

この後ロウリュやりますよー

 

みたいな感じで裸の男たちの中に

 

服をまとった従業員らしき人が宣伝していたので

 

これは

 

と思い

 

参加してまいりました

 

 

結論

 

 

あれは最高のエンターテインメントです

 

熱風に感謝する宗教儀式です

 

サウナ内で拍手が巻き起こります

 

終始笑いをこらえておりました

 

 

あれは

 ■

クセになりますな