OTOSHIMAE

男けじめ一代

あれは肉体労働だったか...いや

 

それは

 

まさに

 

 

 

精神労働

 

 

 

 

発注があればだが

 

 

人生のスパイスとして

 

ゲリラ的に       (・・?

 

変な仕事

 

受けるようにしている

 

味方が誰もいない

 

敵のエリアのど真ん中に

 

必要に応じて集められた

 

 

傭兵部隊 ←自分の利益にしか興味がない人たち

 

 

とともに

 

 

落下傘を使って

 

 

戦火のど真ん中に不時着し

 

 

いきなりドンパチ始めるような 

 

そんな感じの感じの感じの感じの感じの感じの感じ~~の

 

 

お仕事 (精神攻撃を受けすぎたのかもしれない)

 

 

 

中身をいろいろ書いていこうと思っていたけど

 

結論だけ書いて終わりにします      (記憶を辿ると胃酸がアレするので...)

 

 

 

へんちくりんなやつが

上の立場にいるときのストレスは

天井知らずーー

 

 

 

精神衛生上マジでよくない

 

キングダムでいうところの

 

信が初めて戦場に出た時に組んだ伍の

 

伍長みたいな人

 

f:id:monumental:20190618152318p:plain

澤圭


ここでいう上の立場のアレである

 

作品の澤圭は伍の人間に死者を出したことがないほどに実は優秀な人ですよ

 

 

 

まぁあまり生産的な話ではないので

くだらない話しは

 

 

やめておこう

 

傭兵部隊の女性の一人に顔を見て

『疲れてますね笑』

みたいな感じでツッコまれたことにはふれておこう

 

 

ある程度

 

論理的に話ができる人と

仕事したほうが

 

仕事ははかどりますね!

 

目の前に見えるものだけでしか考えられない

 

動物クンじゃだめだよ気を付けよう

 

 

以上

今日のメッセージでした

 

 

 

しかし昨日みたボスゴリラかっこよかったなぁ

 

 

 

今日も役立った〜!